アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#6【黒猫のウィズ】【真・三國無双8】

アニゲー愛好家、とるてです^^

さて昨日もアニゲー堪能しましたよーってことで、振り返ってみたいと思います。って、真新しいことはないんですけどね(;・∀・)

 

まず【アナムネシス】に関しては、実績だけやって終わりです。【歌マクロス】もログインだけと怠けっぱなし。あと【銀魂】は毎日1話ずつ見てますが、膨大過ぎていつ終わるのか調べるのが怖いレベルですw

 

【黒猫のウィズ】

無料10連×10回でやる気が復活した単純なとるて、昨日も意気揚々と回しましたが・・・まさかの2日連続爆死!ヽ(`Д´)ノプンプン さすがにショック~今日は当たるといいんだけど。モチベに関わってきます!

 

とは言いつつ、イベントを終わらせるべく頑張ってます☆昨日はようやくピカレスクのノーマルをクリアしました~(/・ω・)/

f:id:torute3:20190905160024p:plain

ストーリーが長くて長くて・・・(;^_^A 昔の初級中級って流れが懐かしく感じます。まあそれくらい運営さんの気合が入っているということなので、いいことなんですけどね。

 

残り日にちも僅かなので、ここからペースを上げてハード、エクストラとクリアしていきたいと思います!

 

それで今お世話になっているデッキのキーカードはこの精霊達ですね。

火:アカリ

 f:id:torute3:20190905160230p:plain

 

水:アリエッタ

f:id:torute3:20190905160317p:plain

 

雷:エニィ

f:id:torute3:20190905160331p:plain

 

はい、蓄積解放大魔術・印の3人ですね^^ 全属性手に入れることができたのは運が良かったです。正直このカードがあれば、なんとかなっちゃう部分があるので(*^▽^*) まだまだ息が長いといいなぁ。

 

せっかくなので全員のアップ画像もあげときましょう!

f:id:torute3:20190905160821p:plain

f:id:torute3:20190905160832p:plain

f:id:torute3:20190905160843p:plain

う~ん、可愛いし作り込みがスゴイですね!イラスト担当のかたも、関係者のかたも、本当にお疲れさまです&ありがとうございます。m(__)m

 

【真・三國無双8】

毎日少しずつプレイしているこのゲーム。今は魏でプレイしていると書きましたが、女性キャラを使いたかったので、この武将?を使ってます^^

 

甄姫

f:id:torute3:20190905161407j:plain

 

う、うつくしい・・・(*´Д`)

アップで見てみましょう。

f:id:torute3:20190905161529j:plain

 

PS4のゲーム画面は、もはやリアルと勘違いするほどの再現度です。風景もそうですし、人物の肌の質感なども。毎日感動しながらプレイしてます♬

 

ではではまたです(^_^)/~