アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#8【黒猫のウィズ】

月曜は頭が回らない、とるてです^^

さて2日分の記事を書くぞ!と気合を入れたいところなのですが、ネタも少なめ、頭も回りきらないので、短めになると思います~(;^ω^)

 

珍しく(?)アニメに割ける時間が無かったので、何も見てません。その代わりにアマゾンプライムでだらだらと動画は見てました。これを時間の無駄だとは思ってません!だって楽しいから^m^

 

【歌マクロス】はログインのみ。次のイベントも復刻みたいだし、いよいよネタ切れ感が半端ないです。サービス終了まであると思いますが、それなりに売上はあるみたいなので、こうやって繋いでいくのかな~

 

【アナムネシス】は実績はちゃんとやってます。でもそれだけなので今回は割愛!

 

【真・三國無双8】も甄姫さんで頑張ってますよ~☆ただストーリーが思いのほか長くて、既にレベルが70超え・・・いつ終わるんだろう?(;・∀・)

 

【みんなのGOLF】もプレイしました!VSキャラに勝つとアイテムが増えるので、自キャラをカスタマイズできて面白いです♬まだ少し戸惑いはありますが、昔やってた感覚を思い出しながらで楽しいですね。

 

【黒猫のウィズ】

今日はこれがメインです☆

残り数日に迫ったピカレスクのイベントですが、あとハードの5-3とエクストラの5-2,5-3、そして高難度です。なんとかギリギリ終わるかな~って感じですが、頑張ります!

 

そしてラストとなった無料10連、2回引きましたよ~

f:id:torute3:20190909164128p:plain

うーん、当たったけど男か~(ぉ

でも持っていなかったので良しとしましょう!ちなみにミハネさんです。拡大画像はこちらですね。

f:id:torute3:20190909164335p:plain

 

そしてコツコツ貯めたクリスタル、10連分貯まったので、単発10回いきました!演出で緑→緑となればほぼ確定です☆きましたよ~

f:id:torute3:20190909164305p:plain

うーん、当たったけど男か~(2回目

アシュタルさんです。使えそうなので嬉しいんですが、やはり女の子、ルミスフィレスかクレティアが欲しかったです(>_<) 後半もあるので追いかけるかまだ分かりませんが、欲しい!

 

ガトリンのボイスが楽しくて当たって良かったです(笑)

 

今日はこの辺で~(^_^)/~