アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#4【黒猫のウィズ】【くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション】

まだまだ暑いですね~ とるてです^^

暑いときは外出せずにゲームに限ります(笑)

この2日間もゲームやアニメ堪能してましたよー

 

とりあえずサクッとやったのは、【歌マクロス】と【アナムネシス】と【三國無双8】かな。歌マクとアナムネシスは真新しいことは何も無かったのでカット(笑)歌マクの無料ガチャが最近連敗続きです・・・

 

三國無双はやっとで劉備のストーリー終わりましたよ!長かった~( ̄▽ ̄;) 多分7時間くらいかかったんじゃないだろうか?でも楽しかったので、次は誰でやろうか考え中です♬

f:id:torute3:20190902162356j:plain

 

あと【みんなのGOLF】もちょっとやったし、アニメの銀魂もちょっと見たけど、今回は省略で★

 

【黒猫のウィズ】

無料10連ガチャによりやる気が復活した黒ウィズ。さあこの2日間の結果を掲載しましょう。まずは一昨日!(16時にリセットされます)

f:id:torute3:20190902162600p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは最新のクロスディライブのクランだったはずです。確かあのときはエニィが引けたので撤退したんですよね~。エニィのお供として使えますし、評価も9.5と高いので嬉しいです☆

 

ちなみにアリスもリタも持っているので、使い分けが悩ましいですね^^

 

そんでもって昨日。

道中は確定もなくて期待できませんでしたが・・・

f:id:torute3:20190902162804p:plain

まさかの4枚抜き~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とはいえ、SSのジェスロ?とSの子は今は使えないかな。左下のLのグレイスと、一番上のディギィ(名前違うかもw)は嬉しいですね~☆

 

どれも持ってないですし、そこそこ強いのでデッキに入れられそうです。

 

とまあ調子が良いのと、クリスタルが貯まりやすい現環境なので、早速10連分貯めましたよ^^ またGP精霊ガチャ単発でいきました!!その結果は?女の子щ(゚Д゚щ)カモーン

f:id:torute3:20190902163057p:plain

ガトリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホントはクレティアかルミスフィレスが欲しかったけどw

 

絵柄は断然ガトリンが良いです、はい。

感想はぞばばばばばって感じですね(謎

 

2回目で引けたので調子に乗って残り8回も引きます。さあこい!

f:id:torute3:20190902163057p:plain

まさかのかぶり(ノ∀`)アチャー

2枚使えるのかなぁ・・・嬉しいような悲しいような・・・

また貯めてチャレンジします!

 

【くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション】

f:id:torute3:20190902164432j:plain

そして昨日PS4でやったのがこれ。

ファミコン世代の我々が愛してやまない、くにおくんがたくさん詰まった作品。まさかこれだけのタイトルが入って5千円もしないとは、すごい時代になったものだ。

 

いろいろやっている中で、昨日頑張ったのがサッカーです☆

当時サッカーは見てる側であまりやっていなかったので新鮮でしたね~ 想像以上に敵チームが多くて若干中だるみしましたw

 

そして無事に決勝戦も勝利してトロフィーゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!

その後初期メンでもクリアして、こちらのトロフィーも手に入れました。後は準決勝の服部学園?で無失点で勝てばいいらしいけど、これかなり難しい予感・・・

f:id:torute3:20190902164454j:plain

今回は10-5で勝ちましたが、服部学園は忍者だけあって、足が速すぎて追いつけないんですよ(;^ω^) やるならPS4を駆使して、こまめにセーブしながら攻略ですかね。他のゲームやって余裕ができたらやろう。

 

とまあ毎日楽しくゲーム&アニメライフ送ってます♬

ではまた~(^_^)/~