アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#10【黒猫のウィズ】【アナムネシス】【真・三國無双8】

早く時間が過ぎて欲しいような、欲しくないような、とるてです^^

毎日同じような行動をしていると時間過ぎるの早く感じませんか?ゲームも然り、何か新しいものを欲したくなるこの頃ですが、やってることは同じです( ̄▽ ̄;)

 

【歌マクロス】はログインのみ、【銀魂】はもうすぐ終わりそうな予感?です。終わりと言っても続編はまだたくさんあるみたいですが(^-^; 昨日は銀さんと土方さんが飯屋や映画館やサウナで張り合ってたやつでした。面白かったー(笑)

 

【黒猫のウィズ】

宣言通り、ピカレスクのハード5-3終わらせました~\(^o^)/

f:id:torute3:20190911162819p:plain

これを入手して・・・

f:id:torute3:20190911162841p:plain

はい、コンプです♬

周回は必要なさそうなので、次は高難度ですね。サブクエは1回で終わらせる派なので、コンプ済みです。これでまた魔道士の家?でクリスタルたくさんもらえます。やったー(*^▽^*)

 

ちなみに何度か手順を間違えたので、結構苦戦しちゃいました💦

 

【アナムネシス】

こちらは実績のみなんですが、久しぶりに無料ガチャで奇跡が!

「こうせいの~」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何がくるかな、何がくるかな?

f:id:torute3:20190911163207p:plain

持っていない、エースです☆

ロリキャラですが、嬉しいですね♬

f:id:torute3:20190911163401p:plain

リリアちゃん、可愛いですね*^-^*

 

しかし育てるキャラが多過ぎるので、いつになることやら・・・

 

【真・三國無双8】

ついに、ついに、甄姫さんクリアしました~!

長かったですが、これで魏のトロフィーもゲットです。エンディングも甄姫さんの美しさ満開でしたね☆

www.youtube.com

 

魏呉蜀全てクリアしましたので、次は晋の誰かでクリアしようと思います。それからいろんなキャラでクリアして、目指すは全員クリアです!

 

それではまた明日~(^_^)/~