アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#11【歌マクロス】

今日はバタバタしていた、とるてです^^

もっと余裕をもって記事を書きたかったのですが、諸事情により短縮バージョンでお送りしたいと思います。とはいえやっていることは毎日同じですよ♬

 

【黒猫のウィズ】は、ピカレスクの高難度に挑戦するも、gamewithに載っていたデッキを組むことができず撃沈・・・今日リベンジ予定です^^ゞ

 

【アナムネシス】は実績のみ。レナちゃん可愛いよレナちゃん*^-^*

 

【銀魂】はついに第1期が最終回を迎えました~☆ ちゃんと記事にしたかったんですが、またの機会に持ち越させていただきますね。

 

【真・三國無双8】は新キャラで始めました!こちらもまたの機会に(;^_^A

 

【歌マクロス】

今回は久々に歌マクロスを取り上げましょう。

相変わらず演奏はできていないんですが、新ガチャが登場しました☆基本的に推しのマキナちゃんの時しか引かないんですが、見てください、これ。

f:id:torute3:20190912165408p:plain

ぐはっ! ((((;゚Д゚))))

 

シェリルの復刻イベントか~なんてスルーしようとしてたところ、まさか美雲の新衣装がくるとは・・・実はこれ、シェリルとマキナのはあるんですよね。

 

もちろん推しのマキナの分はゲット済みなんですが、シェリルは欲しいところを我慢しました。でもこれは・・・欲しい!(笑)

 

最近のガチャは初回のみ6割の300歌晶石で10連を引けるため、1回だけってことで引いちゃいました!できれば専用☆5プレート、ダメでも衣装解放のプレート、きて!

f:id:torute3:20190912170022p:plain

・・・爆死orz

 

NEWってのは一応解放プレートなんですが、結果はかなり残念でした。しかも☆4プレートが3つ出て、カットイン後の昇格を期待していたんですが、全部アルト!/(^o^)\

 

いや~これはやられました。もはやネタですね(;´Д`)

 

ちなみに美雲新プレートはこんな感じでした。

f:id:torute3:20190912170847p:plain

 

凸後はこちら

f:id:torute3:20190912170919p:plain

う、美しい・・・( *´艸`)

 

そんなわけで今日はこの辺で失礼します(^_^)/~