アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#23【黒猫のウィズ】【アナムネシス】

一気に寒くなる予感、とるてです^^

休日分を含め、今回もゲーム&アニメ楽しみました!しかし全部一気に書くとボリュームいっぱいになっちゃいますので、今回は絞って書きますね~

 

【黒猫のウィズ】

今一番熱くてモチベが高いのが黒ウィズ。とても2回引退したとは思えません(;^_^A まずはイベントですが、トラベラーズ進めてまーす!

f:id:torute3:20191007163305j:plain

エリア5クリア!ついにラスト6だけになりました。精霊も埋めたいのでもう少し時間かかりそうですけどね。

 

お次は通常エリアのクルイサ☆ さくさく進み始めて楽しいです^^

f:id:torute3:20191007163446p:plainf:id:torute3:20191007163457p:plain

14も問題なくサブクエコンプです♬ デッキは、リンカ、ハヅキ、キワム&レグル、ツクヨ、ズローヴァ&ルルベルですね。ここにきてツクヨやリンカが活躍するのは感激ですね~(T-T) あっ、私ツクヨ推しなんですよ*^-^*

 

そして最終15!いや~雑魚敵もボスもHP高すぎでしょ((((;゚Д゚)))) 2000万?3000万?当時クリアした人すごいな・・・ しかし今はインフレも進んでEX-AS!

f:id:torute3:20191007163827p:plainf:id:torute3:20191007163839p:plain

パネルが繋がるので毎回4問答えるのはちょっとしんどかったですが、そんなにターンもかからずクリアです☆ そして念願のギルドマスター、アヤナゲット♬

 

デッキは、エニィ、リフィル、ゼラード&コピシュ、ジャビー、デスティニーズ、ですね。これはクリアデッキを挙げてくださってたかたのを参考にしたので、感謝感謝です(*^▽^*)

 

ちょっとサブクエの取りこぼしや、遺物?なるものがあるそうなので、もうしばらくクルイサに滞在することになりそうです。

 

そして貯まったクリスタルを使って、現在の新イベント【アンダーナイトテイル】ガチャを引いてきましたよー☆ 直近は後半GPガチャに20連爆死してます(T-T)

 

個人的に10連分貯まったら、単発で引くようにしていますが、果たして!?

f:id:torute3:20191007164503p:plain

お初キャラ、スノウがきました~(≧▽≦)

可愛いので素直に嬉しいですね。一番欲しいのはストル&トルテ、そう、私と同じ名前のトルテがいるので、引きたいところです^m^

 

【アナムネシス】

キャラガチャがきた翌週は、武器ガチャです!

フィオーレさんを無事に引けたので、なんとしても専用武器の鎌をゲットしたいところ。私は武器ガチャはあんまり運良くないんですよね~💦

 

引けるまで引いてやる!というつもりでガチャ特攻です。

f:id:torute3:20191007164816p:plainf:id:torute3:20191007164828p:plain

10連でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やりました、まさか10連で引けるとは思わなかったので、思わず声が出ましたね。早速フィオーレに装備させて戦闘へ連れていきます*^-^*

 

今日はこの辺で!(^_^)/~