アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#2【歌マクロス】【アナムネシス】【黒猫のウィズ】【真・三國無双8】

こんにちは~ とるてです^^

みなさんゲームやってますか?私は毎日やってます♬

 

昨日やったのはこれらです。

とはいえソシャゲは毎日ログイン必ずしてるので、ほぼほぼやてるゲームは同じなんですけどね(ノ∀`)

 

歌マクロス

最近は毎日のミッションすらやらず、ログインと無料ガチャだけ^^;;

ただし8/31までは毎日無料10連ガチャをやっているので大きいんですよ。

さあ昨日の結果は!? ついでに一昨日のも!

f:id:torute3:20190829142145p:plain

f:id:torute3:20190829142158p:plain

カナメさんとランカちゃんの☆5が1枚ずつ!

初めてなのでやりました!^^v

 

ただこのゲームも多分に漏れず、☆5を凸しないと意味無いんですよね~それに☆4以下ってほとんど価値ないし・・・(衣装解放時くらい?)

 

現在歌マクロスも水着ガチャがきてます♬

私は推しのシェリル、美雲、マキナと解放しましたよ*^-^*

今きているのがこちら、可愛いぃ

f:id:torute3:20190829142621p:plain

リン・ミンメイですね☆ 欲しいですが我慢!

 

スターオーシャン・アナムネシス

こちらは毎日実績は必ずやってます。

ちょっと単調ですが、水着の可愛いキャラを拝めるので問題なしです^m^

イベントは最低限しかやってませんね~周回要素はもちろんあるんですが、他のゲームもあって手一杯なので、ほとんど放置状態です。

 

こちらの無料ガチャはほぼほぼ出ませんが、水着後にきたガチャで欲しいのがあったので回してみました☆ その結果は・・・

f:id:torute3:20190829142913p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どれか分かりますか?

そう、もちろんこちらです。

f:id:torute3:20190829142956p:plain

兎耳マリア様☆

美人です。3D撮り忘れたので機会あれば載せますね^^

 

黒猫のウィズ

引退説のある黒猫のウィズですが、無料ガチャがあるのでログインしてますw

昔ほどモチベは上がりませんが・・・

天上岬3の英雄凱旋ガチャがきてたので、貯めたクリスタルを注ぎ込んでガチャりましたよ。このとき引退してたので何も持ってないんですよ~

 

さあこい、ファム!フェルチ!エテルネ!

f:id:torute3:20190829143338p:plain

きみじゃな~い・・・OTZ

結局引けませんでした。

 

やはりどのゲームもそうですが、ガチャ次第でモチベも上がったり下がったりですね。ウィズはしばらくログインだけでいいや。

 

真・三國無双8

ここでまさかのPS4!(笑)

いや~最近ハマってます。まだ入手したばかりなので^^

 

レビューとか見るとヒドイもんでしたが、普通に面白いですよ。画面めちゃくちゃ綺麗だし、まるでその世界にいるかのようです。

 

他のPS4のゲームやオープンワールドゲーム知らないってのもありますが、ゲームってすごいなぁと感心しますね*^-^* あっ、画面撮ってません(;・∀・) 携帯で撮ると汚いし、いい方法ないかなぁ。

 

ちなみにこんな感じ。

f:id:torute3:20190829144323j:plain

(引用元:https://jp.ign.com/shin-sangokumusou8/17228/feature/8

 

ホント綺麗です^^

順番にキャラ解放していってますが、一人一人にストーリーがあるため、全部やるのには膨大な時間がかかりそうです(*^▽^*) 頑張るぞ!

 

女の子が可愛いですが、今は劉備で頑張ってまーす♬

 

ではまた~(^_^)/~