アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#15【歌マクロス】【黒猫のウィズ】

急激に寒くなってきて風邪引きそうな、とるてです^^

朝から鼻水が止まらない・・・風がビュービュー吹いてます。昨日は特別なことはしていませんが、やったゲームと見たアニメを振り返ってみますね。

 

巻きでいきましょう(笑)【アナムネシス】は実績のみ。今日辺りコラボがくるかな?【真・三國無双8】は呂布で始めましたが、体が大きい分、動きが若干鈍いので使いにくさを感じています(;・∀・) 慣れるかな?

 

あとアニメ【銀魂】は、第2話を見終わりました☆・・・えっ?なんで今更2話って?銀魂は1話と2話が、既に知っている人でないとよく分からない内容なんですよね。なので、見始めは3話から見るのがベターです^^ 私もそうしました💡

 

【歌マクロス】

ついに新イベントがきました~(*^▽^*)

f:id:torute3:20190919140157p:plain

マクロス7、REMEMBER SUMMER

バサラの水着ガチャもきましたし、もう少ししたらミレーヌの水着ガチャもきます。何気に花束の少女のプレートがいいですね*^-^*

 

歌マクロス系の記事は別でまとめてますので、そちらにまた書きたいと思います♬私がプレイできるのは週末かな~ なかなか平日はプレイが難しいです。

 

【黒猫のウィズ】

英雄凱旋ガチャの後半が始まりましたね!毎日1回、無料で引けちゃいます。私はというと・・・当たってません(>_<) 前半も当たらなかったので全敗ですね。

 

ミッション系で単発ガチャ無料って結構あるんですけど、こういうのってほとんど当たらないんですよね~💦無料だから文句は言えませんが、10連じゃないとよっぽど当たらない気がします。1回でも当たりますように・・・(-人-)

 

さて、昨日は過去イベをやってました☆

f:id:torute3:20190919140940p:plain

フェアリーコードのエクストラです^^ 最近引いたルミスフィレス2人と、ケネスを入れてデッキを組んでみました(もう1人のルミスフィレス欲しいぃ)。これでもなんとかクリアはできましたが、ちょっと強引かな?(;^_^A

 

ハードも5-4はサブクエがクリアできていないので、もう一度デッキを見直す必要がありそうです。う~ん、キーカードが無いのって難しいです・・・

 

それではまた~(^_^)/~