アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#18【ダンベル何キロ持てる?】【黒猫のウィズ】【歌マクロス】【アナムネシス】

昨日寝込んでいた、とるてです^^;;

季節の変わり目は体調崩しやすいですね~みなさん注意してください☆というわけで、2日分にはなりますが、ほとんど昨日はやれてないので、実質1日分ですが振り返ってみましょう♬

 

【黒猫のウィズ】

魔道杯お疲れさまでした~総合報酬欲しかったですが、走りませんでした💦ああいう性能って、ハマるトコにはグサッとハマるので欲しいんですけどね。でも個人報酬やら皆勤賞やらでクリスタルが貯まったので引きましたよ!

 

狙いはGP後半のだ・れ・か!持ってる2人以外だったら誰でもOK♬ってことで、気楽に単発15回回してみました(*^▽^*)

見事に爆死!/(^o^)\

 

モチベ下がります・・・が、また地道に頑張ります(T-T)

イベントは今は新しいのきてないので、トラベラーズをゆっくりやってますね。

f:id:torute3:20190926143522p:plain

いきなり4-1,4-4,4-7と3つも出ました!どこまで続くのかな?簡単にクリスタルが手に入るので、今日は4を攻略したいところですね^^

 

【アナムネシス】

実績の中に、武器上限解放があると面倒だな~と思いつつ、たまに残るのが【敵50体倒す】。そういうときだけ最近はイベントを進めてます(;^_^A 無料ガチャで久々に成果があったので、報告します!

f:id:torute3:20190926143839p:plain

「こうせいの~」って聞くとテンション上がりますね!今回出たのは・・・一応エースのアシュトンでした。まあ使わないキャラですけど(;^ω^)

f:id:torute3:20190926144105p:plain

無料ガチャで☆5が出るだけでありがたいですけどね♬

 

【歌マクロス】

先日バサラやミレーヌの水着ガチャがきたばかりなのに、またしても新ガチャがきました!どれだけ連続で投入してくるんだ、運営さん(;・∀・) 新たにきたのはこちらです☆

f:id:torute3:20190926162100p:plain

まさかのカナメさんのゴージャス衣装(*´Д`)

このシリーズは、最初のシェリル、マキナ、そしてこないだの美雲で終わったものだと思ってました!これはファンには嬉しい悲鳴じゃないでしょうか?私も欲しいんですが、歌唱石がすっからかんなので諦めます(ノ∀`)

 

【ダンベル何キロ持てる?】

f:id:torute3:20190926163056j:plain

見ることができたアニメはダンベルの11話?です^^ ついにあと最終回を残すのみとなりました!1話遅れなのは、アマゾンプライムだからですね。

 

11話は年末年始の話でしたが、公園でもトレーニングしちゃうなんて凄すぎです!特に今の日本では、遊具も少ないですし目立つこと間違いなしですね(笑) あんなに長い階段の神社、登るのキツすぎです💦

f:id:torute3:20190926163126j:plain

そして年始にはまたしても5人で出演!? ってか先生、そんなトレーニングまでできちゃうなんて知りませんでしたよ^^;; あれは首をヤっちゃいそうなので、とても真似できませんね~

 

と、あと1話になってしまい残念ですが、最終回も楽しみです(*^▽^*)

ではまた~(^_^)/~