アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#20【真・三國無双8】【鬼滅の刃】

10月もゲーム&アニメを楽しみたい!、とるてです^^

ここ数日は思うようにやれてない&見れてませんが、前回の記事で取り上げられなかったことを振り返ってみようと思います。

 

【黒猫のウィズ】は新イベントがきましたが、トラベラーズをやっているのでまだやってません💦トラベラーズは4-1~9までクリアしたので、次は4-10です!

 

【歌マクロス】もランカちゃんの新イベントがきてますが・・・(ry しかしtwitterで刺激を受けているので、久々にやろうかな?って思ってます♬

 

【真・三國無双8】

しばらく書いていませんでしたが、魏呉蜀晋を1人ずつクリアしたので、「その他」枠である呂布を使ってプレイしていました。呂布のストーリーって短いんですよね。歴史上でも割と早く死んじゃいますし。

 

というわけで無事に呂布ストーリーもクリアしました!(≧▽≦)

www.youtube.com

 

身体が大きいので扱いずらかったですが、やはり強かったですね。これで「その他」もクリアでトロフィーゲットしました♬

 

そして次は呉の練師さんを使ってやってます*^-^*

f:id:torute3:20191002163347p:plain

 

【鬼滅の刃】

前回記事にしたのが2話?だったと思いますが、こちらもコツコツ見ていて6話まで見ました~^^ ストーリーの展開が早く、どんどん惹き込まれていきますね!

 

無事に最終選別を突破した炭治郎が、襧豆子と一緒に初めての鬼殺隊任務へ。黒に染まった日輪刀を携え、早速鬼と対峙し・・・

 

グロい描写が多い鬼滅の刃ですが、気持ち悪かったのがこれ。

f:id:torute3:20191002162818j:plain

いや~これは参った!気持ち悪すぎる・・・これが序盤に登場するということは、今後一体どれだけヤバイ鬼が登場するんだろう?

 

敵じゃないですが、これも何気に怖い。

f:id:torute3:20191002162944j:plain

が・・・((((;゚Д゚))))

 

今戦っているこれがまともに見えてきた(笑)

f:id:torute3:20191002163201j:plain

完全に感覚がおかしくなってますね(ノ∀`)

 

続きが楽しみです!

それではまたです(^_^)/~