アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#31【歌マクロス】【黒猫のウィズ】

モチベの波が激しい、とるてです^^;;

この週末はあんまりゲームやれませんでしたね~これまでやったことを簡単に振り返ってみたいと思います。

 

【アナムネシス】は実績のみ・・・どころか、ログインのみの日も(;^ω^) ちょっとマンネリ感が出てきました。これはヤバイ兆候( ̄▽ ̄;)

 

あと【新・三國無双8】と【鬼滅の刃】も進みましたが、時間の関係で今日は省略(ry

 

【歌マクロス】

ちょっと前まで一番モチベ低かったのに、今は一番高い(笑)と言っても週末に好きな曲を1時間くらい演奏しているだけなんですけどね~♬これだとやらされてる感もないし、個人的には楽しいですね。

 

さてさて新ガチャがきました。見てください!

f:id:torute3:20191029162640p:plain

ミレーヌ☆ 可愛い~(≧∇≦)

 

マキナちゃんがいたらこう言うでしょう。

「ミレミレ、きゃわわ~♡」

 

というわけで欲しいんですが、ちょっと保留です(笑)いや、最近ガチャ運なくて・・・次のマキナちゃんまで貯めておきたいんですよ。

 

そして今週から最後の無料10連がきました!1回目は☆5が1枚当たっただけに、今回も引きたい!2回目は爆死でしたからね。

ダメでした~(>_<)

そうだった、歌マクはガチャが特段渋いんだった・・・思い出しました(笑)残念ですが、ここはマクロス砲チャージってことで、次に期待ですね☆

 

【黒猫のウィズ】

さーて、前回の記事でお尻に火がついていると書いた「アンダーナイトテイル」ですが、休日にやろうと思ってました。しかし今週末は魔道杯!

 

と言っても最近魔道杯はやっても20万ptくらいしか走ってなかったんですが(;^_^A 今回もモチベが上がらず、報酬も微妙ってことで皆勤のみでいいやって思ってました。ところが・・・

 

最終日やり忘れた/(^o^)\

 

これは致命的です。クリスタル5個・・・まあその前に、結局アンダーナイトテイル全くやりませんでした。理由はモチベです。面倒くさくなっちゃって(ノ∀`)

 

ちなみに月ガチャ?はチケット貯まったので引きましたよー☆

f:id:torute3:20191029163530p:plain

2枚抜き!

しかも持っていないファムがきて嬉しい♬ ルツィア?は持ってるし弱いのでいらないですが・・・ラグール欲しかった。

 

とりあえず黒ウィズは3度目の引退かな?ってくらいモチベが下がっているので、しばらくはログイン勢に戻ります(;・∀・) 気が向いたら【クイズスタディアム】だけやるかもしれません💡

 

それではまたです(^_^)/~