アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#32【歌マクロス】【鬼滅の刃】

またしても風邪に罹った、とるてです^^;;

ここ1ヵ月くらいずっと体調不良ですね・・・治ってもみなさん注意してください。とはいえゲームとアニメはちゃっかり楽しんでますよ♬

 

さて毎回書くのもなんですが、【アナムネシス】も【黒猫のウィズ】もログインのみです^^;; とりあえずログインだけでも続けておけば、復帰するときにすんなり入れますからね。

 

このまま引退の可能性もありますが、果たして!?

 

【新・三國無双8】は、久々にプレイしました☆やっぱり楽しいですね。グラフィックが綺麗なので本当にその世界に入り込んだかのよう。賈充で進めてますが、もう少しでエンディングかもしれません。

 

【歌マクロス】

平日は歌マクもログイン勢なんですが、ミレーヌガチャ、我慢できずに引いちゃいましたよ~(笑) ここ最近続いている、初回300石はかなり魅力的です(*^▽^*) 

その結果はこちらをご覧ください☆

ありゃりゃ、またダメでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

なかなか渋いですね~歌マク。ハロウィンも今日で終わり、11月は何がくるのか楽しみなので、また石貯めたいと思います☆

 

【鬼滅の刃】

15話16話を見ました^^

襧豆子に驚いた善逸だったものの、3人とも無事に回復することができ、次のミッションを受けた一行。向かった先は那田蜘蛛山。名前のとおり蜘蛛の糸が張り巡らされた奇妙な山を、善逸を残して入る炭治郎と伊之助。

f:id:torute3:20191031160734p:plain

そこにいたのは・・・まさかの鬼殺隊員!1人は正常だったものの、他の複数の隊員は全員操られていましたΣ(゚д゚lll) それこそ操り人形のように、糸で手足をコントロールされ。

f:id:torute3:20191031160806j:plain

今回の鬼も半端なかったです!母鬼は父鬼?に怯えている様子で、子供も母鬼を脅している様子。ちょっと不憫な気もしましたが、何人も殺しているので同情はできません( ̄▽ ̄;)

 

苦戦はしたものの、炭治郎と伊之助の連携プレーは見事でしたね☆協力してるのとはちょっと違うかもしれませんが、2人とも強いので見ているこっちも安心していられます(笑) 一人で山に入った善逸はどうなっちゃうんだろう?

f:id:torute3:20191031160906p:plain
入れ替わり立ち替わる展開に、目が離せません!3人の掛け合いやうるささにも慣れてきましたし^^ この先どうなるんだろう?という楽しみのほうが大きいですね。今日も見る予定です♬

 

それではまたです(^_^)/~