アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#34【鬼滅の刃】【ゆらぎ荘の幽奈さん】【真・三國無双8】【ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま】

今日は前回の続きを書きます。前回はソシャゲについてだったので、今日は据え置きゲームとアニメについてザッと。ソシャゲは相変わらずのログイン勢です^^

 

【真・三國無双8】

最近プレイ頻度が減ってきてますが、最低でも週1はやってます。確か前回記事にしたときは賈充というキャラを使っていると書いた気がしますが、無事にクリアできました♬

www.youtube.com

結構強いキャラだったので個人的に満足!しかし次は女の子を使いたいw というわけで現在は蜀の関銀屏を使っています。関羽の娘という設定ですが、これまた可愛い*^-^* 持ってる武器がゴツイので、見た目とは裏腹ですね~

f:id:torute3:20191129150445j:plain

 

【ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま】

f:id:torute3:20191129150941j:plain

何を思ったか、20年前にハマったときメモ2を無性にやりたくなり、その前に気楽にやれるぱずるだまがあることを知って勢いで購入(笑)

 

ぱずるだま自体は【ときめきメモリアル】のをやっていたので問題ないんですが、2はやったことがないので新鮮です☆YouTube見てたら当時のことをいろいろ思い出しちゃいましたよ(≧∇≦)

 

とりあえず隠しキャラはみんな出して、後は『一文字茜』『白雪真帆』『野咲すみれ』で最高難度をクリア!週末にプレイするようにして、全キャラクリアを目指したいですね~ これはそのうち別記事を立てるかもしれませんw

 

【鬼滅の刃】

f:id:torute3:20191116131940j:plain

更新していない間もバッチリ見てました^^ そして最終回まで見ました~ 次は劇場版に続くということで、ジャンプや単行本を読んでいない身としては気になりまくりですね。

 

【柱】や【十二鬼月】といった気になるキャラ?も続々と登場してきて、今後どうなるかワクワクします。個人的には主人公の炭治郎が一番好きですね*^-^*

 

鬼滅の刃については別ブログで記事をまとめましたので、ぜひご覧ください♬ 今後のブログ運営次第ではこっちのブログに持ってくるかもしれません。

www.torute3.com

 

【ゆらぎ荘の幽奈さん】

f:id:torute3:20191129150809p:plain
そして今見始めたアニメがこちら☆ アマゾンプライムで探していて気になった幽奈さんです。そろそろお色気系のアニメが見たくなりまして(笑)

 

結構前から名前は聞いた作品な気がしますが、見るの初めてだったりします。こうやって新しいのに触れるというのはワクワクしていいですね!

 

まあ期待を裏切らないお色気で、毎回ちょっとHなシーンが盛り込まれていて満足です^m^ どの子も良くてなかなか選べません。これも見終わった段階で別記事を書く予定です♬

 

それではまたです(^_^)/~