アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

【ミリシタ】MMフルコンチャレンジ&SSR引けました!

こんにちは、とるて (@torute_3)です☆

このお盆休みを使って音ゲーを楽しんでいました^^

今回はミリシタについて書いていきまーす!

 

ようやく解禁曲のMMを一通りプレイできたので、2周目に入りました。

メインコミュはまだ20話くらい、全解禁するにはまだまだ時間がかかりそうです^^;;

 

ただし!

これまではメインコミュ→6MIXプレイ→MM解禁という流れに従わなければなりませんでしたが、レベルが50を超えたことにより、最初からMMをプレイできるように。

 

少しでも労力が減るので助かります*^-^*

 

最近はライフがある分だけ(ドリンクも使いつつ)、フルコンできていないMMをプレイしています。ほとんどフルコンできていないので、主に順番にプレイしているだけですが(笑)

 

それでも多少慣れてきた部分もあり、何曲がフルコンできました!

ザっと載せていきますね。

 

14曲いけました!

これで16曲フルコンできたことになりますね(*^▽^*)

 

とはいえ曲数は恐らく100曲はあると思いますので、まだまだ先は長いです。難易度も18や19でフルコンできたものもありましたが、多分フルコン激ムズの曲とかあるんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

こんな感じでコツコツとフルコン埋めを頑張ります!

 

そうそう、ミリシタといえばガチャSSRを引けたものもありました。

 

それとツイートしていなかった分がこちら。

f:id:torute3:20200817163945p:plain

f:id:torute3:20200817163956p:plain

 

ステップガチャ?過去の復刻ガチャ?を引いた結果、新たに6人のSSRが加わりました♬

  • 七尾百合子ちゃん
  • 福田のり子ちゃん
  • 中谷  育ちゃん
  • 天海 春香ちゃん
  • 馬場このみちゃん
  • 望月 杏奈ちゃん

 

音ゲー以外の部分はまだまだよく分かっていませんが、とりあえずSSRの面々は最低限育てていこうと思います^^ゞ

 

それでもミリシタのメンバーはかなり覚えてきました♬

即答はできないですけど、顔と名前がだいぶ一致してきたというか。

そのうち推しも決まってくると思います(*´▽`*)

 

今は5人編成のうち4人は親密度MAXの子を配置して、センターだけレアリティ高い子から順番に入れ替えてやっています。そしてMAXになったら替えるという。こんなやり方でいいのかな?

 

フルコン埋めが落ちついたら、編成も考えてみたいですね☆