アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

★51【歌マクロス】【アナムネシス】【みんなのGOLF】【北斗の拳】

最近同じゲーム、同じアニメばかりになっているとるてです^^ゞ

なかなか他に手が回りませんが、特にソシャゲはサービス終了にならない限り永久に続くので仕方ありません(笑) それではここ数日を振り返ってみようと思います。

 

【アナムネシス】

現在アナムネシスはお気に入りキャラを選択して、ホーム画面に表示することができます。毎日5タップ限定ですが好感度を上げることができて、他には戦闘に連れていくと上がるんですよね。

 

その他にアイテムを使うことで上げることもできますが、これがなかなか上がりません^^;; そんな中、ついに好感度MAXまで辿り着きました~!

ペリシーちゃん☆

 

これで好感度MAXは、カーリン、イヴリーシュ、ネル、レナ、に次いで5人目です。次はマリアでいくことにしました(`・ω・´)b MAXになるのはいつになることやら・・・

 

【みんなのGOLF】

コツコツやってます^^

今回も成果があったのでスクショを載せておきます。

セクシーお姉さんを倒してランク5にアップ!

 

倒すとそのキャラの体型やボイス、服装などのパーツをゲットすることができるため、アバター作成の自由度が増します♬ 今回はゲットしたセクシー体型を、早速利用させてもらいましたよ^m^

 

【歌マクロス】

ものすごーく久しぶりに歌マクを堪能した日曜日でした(笑)ここ数ヵ月は、新曲がこないとプレイしてなかったんですよね。平日は全くの未プレイ💦

 

せっかく手に入れたカナメさん☆6プレートを使って、命属性曲や全属性曲のマクロスΔ曲を中心にスコア更新を狙いました^^ その結果は・・・

2ランクアップの曹長☆8

 

もうちょっと詰めれそうですが、もっとプレート増やしたり構成考えて、グレード4000を目指したいところです。しかしカナメさんプレート強いな・・・これ重ねたら現環境では無双状態でしょう(;・∀・)

 

結構フレンドさんで重ねてるかたが多くて、助っ人としてとても助かりましたm(__)m もう1つのシェリルプレートは星属性なので、そろそろ愛属性がきそうで怖いです(笑)

 

【北斗の拳】

第40話と41話を見ました^^

 

第40話

f:id:torute3:20200120105047j:plain

画像と話が一致してませんがご愛嬌w

 

ついにウイグル獄長と一騎打ちになったケンシロウ。まずはウイグル獄長が得意の鞭を使って技(泰山流双条鞭)を繰り出す!これを難なく打ち破ったケンシロウだったが、隠し持っていた特殊な鞭を使った技(泰山流千条鞭)に動きを封じられてしまう。

 

そこに必殺技(蒙古覇極道)を食らい、なんとケンシロウは失神してしまった!しかし立ち上がったケンシロウは、今度は(蒙古覇極道)をたった6本の指で受け止め、技を叩き込んだ!

北斗鋼烈把

北斗百裂拳

 

ウイグル獄長を倒し、ついにカサンドラに平和が戻ったかに見えたが!?

 

第41話

f:id:torute3:20200120110707j:plain

楽しみに待っていた続き!ところが・・・

なんとこれまでの回想シーンで終わっちゃいました/(^o^)\

確か前もあったような・・・こんな頻繁に回想はいりません

 

ついに次回はトキと再会!? 楽しみです(*^▽^*)

 

それではまたです(^_^)/~