アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

★49【歌マクロス】【みんなのGOLF】【アナムネシス】

寒くてぶるぶるしてます、とるてです:;(∩´﹏`∩);:

今日も日々のアニゲーについて書いていきまーす☆

 

【アナムネシス】

前回のガチャで無事にカーリンをゲットしたとるてですが、翌週にきた武器ガチャは無事にゲットできたでしょうか!? 石が少ない中引いてみました~

30連分しか無かったんですが、最後の最後にゲット!良かった~(T0T)

 

晴れ着に筆のような武器、似合ってます♬やっぱり違う武器だと衣装に合いませんからね~せっかくなのでレイミも欲しかったですが諦めます(>_<)

 

ヒーラーが未だにサクラ大戦のエリカなんですよねぇ(ノ∀`)

 

【歌マクロス】

新年早々話題に事欠かない歌マク(笑)

噂のガチャが終わったかと思いきや、推しのマキナちゃんガチャがきてしまいました~!これは無条件で引くしかない!

 

石が20連分しか無かったので、せめて衣装解放のプレートだけでも・・・

・・・え?えぇっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

まさかの正月超渋ガチャ、確率にして0.15%(シェリルとカナメ合わせれば0.3%)の☆6プレート、カナメさんがきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:torute3:20200116113329p:plain

これ演出がカッコよくて、虹色☆5確定だったものが、更に光り輝いて☆6になるんですよ!正直マキナちゃんの☆5プレートが欲しかったですが、もちろん結果オーライです^^

 

キラキラ具合が半端ない・・・しかしこれを重ねることで真価を発揮するんですが、〇十万使った人もいるくらいみたいなので、もちろんスルーします^^ゞ

 

結局マキナちゃんプレートは引けず、解放プレートが1枚引けただけでした。そのため一気にオーブを使って解放しましたが、かなり減っちゃいましたね~💦

f:id:torute3:20200116113541p:plain

着物姿もラブリー💛

 

いずれくるであろう、マキナちゃん☆6のために石をコツコツ貯めます。カナメさん☆6を重ねる日はくるのだろうか!? その前にサービス終了しませんように(-人-)

 

【みんなのGOLF】

コツコツやってるみんゴル、アバターを作れちゃうのも楽しみの一つです。結構細かいところまで作り込めるので、自分のオリジナルキャラでラウンドできて楽しいですよ♬

 

さて今回はアップし忘れていたスクショをいくつか紹介☆

もちろん女の子しか作っていませんが何か?(笑)

 

可愛い子、ギャルっぽい子、ナースのお姉さん、といろいろ作成してます*^-^* PS4でいいところは、トロフィーをゲットすると勝手にスクショしてくれるところですね。

 

スクショってついつい撮り忘れちゃうんですが、こういった記念の撮影はこうやってアップもできますしありがたいです♬

 

それではまた~(^_^)/~