アニゲーの森

アニゲーの森

日々のゲームプレイ日記やアニメ・漫画鑑賞記録をまとめたブログです

#40【アナムネシス】【北斗の拳】

今日は簡易更新でいきまーす!(いきなり?)週末にいろいろゲームやったりしたんですけど、一気に全部載せると大変なので絞りますね~☆

 

【アナムネシス】

久々の登場、スターオーシャン アナムネシスでございます。以前大爆死をしてからモチベ急下降中&ログイン勢だったんですが、ここにきて興味あるガチャの登場!

 

本音は推しのカーリンがくるまでは引かない!って思ってたんですけど、クリスマスもどうやら来ないようで・・・(勝手にクリスマスバージョンがくると思ってました)

 

その代わりにきたのが、マリアペリシー。特にこの絵を見たら・・・

f:id:torute3:20191216163342p:plain

引くしかない!(笑)

 

いや~可愛くないですか?

ペリシーは昔から気になってたんですが、通常バージョンもバレンタインバージョンも引けてないんですよね💦

 

なので縁がないかな?と思いつつも欲しくてなけなしの石で突っ込んじゃいました。毎日コツコツ貯めているとはいえ、40連分しかありません。その結果がこちら。

 

無事に降臨♡

とはいえ30連目までは爆死でしたので、最後の最後で何とかなった感じです(;^_^A ホントに良かった~😂

 

早速デコって使ってます♬次は武器ガチャで専用武器を引けますように!

 

【北斗の拳】

これまでは第12~14話まで見ました^^

いつものように1話ずつじっくり書いていると長くなってしまうので簡潔に👅

 

f:id:torute3:20191216164152j:plain

トヨを殺されて怒るケンシロウ。ボスであるジャッカルを追い、途中で現れたこの画像の敵(名前忘れました^^;;)も一蹴!追い詰められるジャッカルが不謹慎ながら面白いです(笑)

 

f:id:torute3:20191216164329j:plain

ジョーカーに助けられるも、デビルリバースを解放するよう言われたジャッカル。そして兄弟などという臭い芝居を打ってケンシロウに対峙するも、2人とも北斗神拳の前では相手にならなかった!

北斗七死星点

 

f:id:torute3:20191216164618j:plain

次に訪れた町では、村民に先生と慕われているデュランがいたが、実は元は悪の一味ダンテの手下だった。今は足を洗っていたが、脅されてケンシロウ抹殺命令が・・・

 

実行するもケンシロウは生きていた!そして逆に村民の娘とケンシロウの命を助けるべく、自らの命を投げ出した・・・怒ったケンシロウはダンテを打つ!!具足の秘孔を打ち、溶岩にダイブしながら死んでいった。

 

毎回話が濃密でギュッと詰まってて面白いです(*^▽^*) まあ誰かしら死ぬので不謹慎と言えば不謹慎ですが( ̄▽ ̄;)

 

それではまたです(^_^)/~